2017-09

スポンサーサイト


三宅雪子 スッキリ


テレビの「スッキリ」で生電話で三宅雪子議員へ
転倒騒動のことを聞いていましたね

三宅雪子議員ぐだぐだでした…
とても政治家とは思えない

加藤浩次とテリー伊藤に突っ込まれまくりでしたね


問題は民主党が懲罰動議を出したことです

三宅雪子議員がなぜ倒れたのかが
わからないまま

事実を証明できない、動画を見る限りでは
甘利明議員の行動と三宅雪子議員が倒れたのは
関係ないようにしか見えないのに…

不確かなことで国会議員を処罰しようとするのは
おかしいでしょ…

あれ…? 偽メール問題でこりてないのかな?


民主党の若手国会議員は何を考えているのか?


スッキリでのやり取りが気になる方は
YouTubeにアップされてましたので
そちらをご覧ください

削除されるでしょうが…

«  | ホーム |  »

お知らせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)

解析タグ

助成金

ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

