2017-07

スポンサーサイト


木村拓也がクモ膜下出血de

ショックなニュースでした

プロ野球・巨人の木村拓也コーチが
試合前に倒れました



球場で心臓マッサージやAEDで応急措置など
され、病院に搬送されましたが意識不明…

報道によると、クモ膜下出血と診断されたそうです

好きな選手だったからショックです
日本ハム→広島→巨人と移籍しましたが
競争を生き残るために、内・外野だけではなく
捕手までこなせるように努力した選手でした

怖いですね…
昨年まで現役選手だったから
健康には気を配っていたはず…

早くよくなりますように…


病気を見つける全身チェック本



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000582-san-base

«  | ホーム |  »

お知らせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)

解析タグ

助成金

ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

