2017-07

スポンサーサイト


木村拓也コーチ 容態悪化…奇跡を!




突然倒れ、クモ膜下出血と診断された
巨人の木村拓也コーチですが

どうやら容態が悪化しているようです

残念です。奇跡を願っています。

広島ファンでしたから、キムタク選手が
巨人に移籍してからも応援していました

恵まれたとは言えない小柄な体格で
プロで生き残るために努力を重ねた苦労人

現役を引退してホッとしていると
感想をもらしていました

昨年急遽捕手を務め
原監督に労われている時の
はにかんだ笑顔が印象的でした

なんとか… 

奇跡がおこりますように…



難病克服



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000531-san-base

«  | ホーム |  »

お知らせ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (175)

解析タグ

助成金

ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

